新刊書店委託のご案内

今年もどうぞよろしくお願いいたします。サークル代表のあさゆきです。さて、本日は12月29日のコミックマーケット95で発行した新刊が書店様で委託販売していただくことになりましたのでそのお知らせをいたします。『山に、登ってきました 谷川岳・白馬岳編』…

コミックマーケット95、お品書き

みなさまごきげんよう。サークル『生ケ物同盟』代表のあさゆきです。 我がサークルは、12月29日(土)コミックマーケット95 1日目に参加いたします。 スペースは『西1号館 れ61-b』です。前回に続いて、壁配置をいただきました! 恐縮しきりです。 ★今回の配…

第二十七回文学フリマ東京に参加いたします。

みなさまごきげんよう。サークル『生ケ物同盟』代表のあさゆきです。 我がサークルは、11月25日(日)、東京流通センターで開催されます、「第二十七回文学フリマ 東京」(https://bunfree.net/event/tokyo27/)に参加いたします。 スペースは『エ−61』です…

10月20日(土)開催『酔い路地4』参加のおしらせ

みなさまごきげんよう。サークル『生ケ物同盟』代表のあさゆきです。 我がサークルは、10月20日(土)に浅草橋 東京文具共和会館で開催の 『酔い路地4』 http://torilozi.com/page/ce/yoilozi.html#summary に参加いたします。 こちらでのお知らせが前日に…

コミックマーケット94のおしらせ

みなさまごきげんよう。サークル『生ケ物同盟』代表のあさゆきです。 我がサークルは、8月11日(土)コミックマーケット94 2日目に参加いたします。 スペースは『西 あ07-a』です。 なんと壁サークルの配置となりました。 ★今回の頒布物【新刊】 新刊が4種類…

第二十六回文学フリマ東京に参加いたします。

みなさまごきげんよう。 サークル『生ケ物同盟』代表のあさゆきです。 我がサークルは、5月6日(日)、東京流通センター第二展示場で開催されます、 「第二十六回文学フリマ 東京」(https://bunfree.net/?tokyo_bun26)に参加いたします。 スペースは『A…

グルメコミックコンベンション9に参加いたします

4月8日(日) 横浜産貿ホールにて開催される「グルメコミックコンベンション9」(https://gurucomi.com/)に参加いたしいます。グルメ、飲食に関する創作が集まる同人イベント。なんと会場でお酒も飲める!そんなイベントに、2年ぶりに当サークルも参加いた…

C93お疲れ様でした&委託販売のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。 代表のあさゆきです。本年も何卒よろしくお願いいたします。まずは、大晦日に開催されたコミックマーケット93最終日にて当サークルにお立ち寄りいただいた皆様に感謝を申し上げます。大勢の方に本を手に取っていただき…

コミックマーケット93 3日目に参加いたします。

サークル代表のあさゆきです。 寒いですね。私の住む長野ではとうとうガッツリ雪が積もりました。雪かきが大変です。さて、冬本番。冬コミです。 我がサークル「生ケ物同盟」は 3日目東マ−19aにて参加いたします。 鉄道本、艦これ二次創作、一次創作と、今回…

11月23日(木・祝) 第二十五回文学フリマ東京参加のお知らせ

皆様ごきげんよう。「生ケ物同盟」代表のあさゆきです。 11月23日(木・祝)「第二十五回文学フリマ東京」に参加いたします。今回の新刊はありませんが、下記の通り作品を持参いたします。 ●スペース:ア-34 ●頒布物 ・準新刊「国王陛下のヴェンドルフ三世号…

コミックマーケット92 3日目(8/13)に参加します

暑いですね。夏ですね。そう、夏コミです。我がサークル「生ケ物同盟」は 3日目東P−33bにて参加いたします。5月の砲雷撃戦で出した艦これ小説誌「艦娘の本質(リアル)」に、夏コミ限定特典として掌編小説「反攻の弾雨」をお付けします。 作品集「なまけも…

「艦娘の本質(リアル)」のとあらのあな様での予約が始まりました!

5/7の文学フリマと砲雷撃戦よーい!で弊サークルに足をお運びいただいた皆様、誠にありがとうございました。 ご参加の皆さま、お疲れ様でした。さて、砲雷撃戦よーい!で発行した新刊「艦娘の本質(リアル)」がとらのあな様で委託販売していただけることに…

5月7日に開催される文学フリマと砲雷撃戦よーい!に参加いたします

皆様お久しぶりです。さて、弊サークル「生ケ物同盟」は5月7日開催の「第二十四回文学フリマ」ならびに「砲雷撃戦よーい!二十九戦目」に参加いたします。 サークルメンバーを二手に分け、二正面作戦で臨みます。 【文学フリマ】 ●スペース:E-11 ●頒布物 ・…

あけましておめでとうございます。そして冬コミお疲れ様でした。

どうも皆さま、新年あけましておめでとうございます。 旧年中のお引き立てに御礼申し上げるとともに、今年もよろしくお願い致します。さて。当サークルは12月30日のコミックマーケット91 2日目に参加してまいりました。 参加者の皆さま、お疲れ様でした。 会…

コミックマーケット91 2日目参加のお知らせ

ごきげんよう。サークル代表のあさゆきです。冬コミ2日目(12月30日)のラインナップをお知らせいたします。 ブースNo.は「西に−10a」です。●新刊 二木詞有作 オリジナル小説「佳乃(よしの)」100円(コピー誌) 《あらすじ》 無力感に苛まれている青年は、…

11月23日(水・祝) 第二十三回文学フリマ東京参加のお知らせ

皆様お久しぶりです。 サークル代表のあさゆきです。 さて、このたび11月23日(水・祝)開催の第二十三回文学フリマ東京に出展いたします。 ブースNo.は「2階 ア-05」です。なんと壁です。嬉しいと同時に、大変驚いております。既刊のみの頒布でございますが…

コミックマーケット90のお知らせ

みなさまごきげんよう。サークル代表のあさゆきです。 さて、我がサークルはコミックマーケット90に出展いたします。 3日目の8月14日(日)、スペースは東ノ45aです。 【頒布物】 ・6月発行 寝台列車食堂車フルカラーガイド「ながれ星レストラン 〜夜を行く…

グルコミ7のご報告ならびに御礼 & 新刊委託のお知らせ

みなさまこんばんは。 生ケ物同盟代表のあさゆきに代わりまして、新刊制作者の鳥山よりご挨拶申し上げます。去る6月12日(日)のグルメコミックコンベンション7にご参加された皆様、お疲れ様でした。そして生ケ物同盟のブースまでご足労を賜りました皆様、誠…

6/12(日) グルメコミックコンベンション参加のお知らせ

みなさんごきげんよう。サークル代表のあさゆきです。生ケ物同盟は、6月12日(日)12時より秋葉原にて開催のグルメコミックコンベンション http://gurucomi.com/ に参加いたします。 <新刊情報> 「ビジュアルガイド ながれ星レストラン 〜夜を行く食堂車 …

5月1日(日) 第二十二回文学フリマ東京参加のお知らせ

皆様お久しぶりです。 サークル代表のあさゆきです。さて、このたび5月1日(日)開催の第二十二回文学フリマ東京に、当サークルは新刊を用意して出展いたします。ブースNo.は「ク‐38」です。 【新刊】 作品集「なまけもののお茶会 2016年春号(Vol.7)」 今…

コミックマーケット89、お疲れ様でした。

あけましておめでとうございます。 サークル代表のあさゆきです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、12月30日のコミックマーケット2日目に参加してまいりました。当日お越しいただいた皆様、また、近隣のサークル様、まことにありがとうございま…

コミックマーケット89のお知らせ

皆さまごきげんよう。 サークル代表のあさゆきです。 生ケ物同盟は、C89 2日目12月30日(水)に参加いたします。 スペースは、東 ミ-17a です。【当日頒布物】 「なまけもののお茶会6」:11月23日(第21回文学フリマ東京)発行 今回の「なまけもののお茶会…

11月23日 第二十一回文学フリマ東京 参加のお知らせ

皆さまごきげんよう。 サークル代表のあさゆきです。生ケ物同盟は、11月23日(月祝) 流通センターで開催されます 「第二十一回文学フリマ東京」に参加いたします。 スペースは、 1階 E-60 です。 【当日頒布物】 新刊 「なまけもののお茶会6」今回の「な…

10月3日「グルメコミックコンベンション」についてのご報告とお詫び

皆さまこんばんは。 サークル代表のあさゆきです。10月3日「グルメコミックコンベンション」で発行予定でありました「京都のほんまにおいしいもん」は、執筆者 瀬田川の都合により、このたび発行することができなくなりました。当日は、完売していた既刊の京…

 COMITIA113任務完了のご挨拶&補足

皆様ごきげんよう、生ケ物同盟代表のあさゆきです。 去る8月30日(日)のCOMITIA113に参加された皆様、お疲れ様でした。 そして当サークルに足をお運びいただいた皆様、誠にありがとうございました。 深く御礼申し上げます。 新刊「日本分断」などの、ご意見…

【おしらせ】 COMITIA113に参加いたします

暑い日が続いておりますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 コミケで軍資金をスられた生ケ物同盟代表・あさゆきです。みなさん、混雑する場所では防犯対策にお気を付け下さい。 さて、気を取り直して告知です! 生ケ物同盟は、8月30日(日) 東京ビッグサ…

【ごあいさつ】代表に選ばれました。あさゆきです。

どうも皆様ごきげんよう。 生ケ物同盟の新しい代表に選ばれました、あさゆきはじめです。 前代表瀬田川の報告にもございましたが、まずは第二十回文学フリマに参加された皆様、お疲れ様でした。弊サークルの頒布物をお手に取ってくださった方、まことにあり…

第二十回文学フリマ東京の参加終了と大事なお知らせ

皆さん、お久しぶりです。 瀬田川です。全くHPを更新せず、申し訳ありません。 5月4日に行われた第二十回文学フリマ東京に参加された皆さんはお疲れ様でした。 生ケ物同盟はD-50で参加させていただきました。今回は新刊はなく、 あさゆきによる無料冊子 私…

コミックマーケット87、お疲れ様でした

コミックマーケット87に参加された皆様、お疲れ様でした。 代表の瀬田川史人です。 生ケ物同盟は1日目西に-01aで参加しましたが、 冬コミ新刊の ・艦これ小説本第二弾「艦これよもやま物語」 ・京都のアニメフード紹介本の追加版「京都でアニめし! 追補…

コミックマーケット87、お品書き

もうコミックマーケットまで一週間を切りましたね。 皆様、お久しぶりです。 我々生ケ物同盟は「日曜日西に-01a」になります。 今回の新刊としましては、 1、艦これ小説本第二弾「艦これよもやま物語」 A5/P52 頒布価格:500円 今回は、「はじめて…