2011-01-01から1年間の記事一覧

今後の活動について

いまだ第十三回文学フリマの余熱も冷めやらぬ中、今後の生ケ者同盟(なまけものどうめい)の活動について、決定した事がありますのでお知らせいたします! まず、次回参加イベント。これは、「第十四回文学フリマ」といたします! 果たしてイベントまでに、…

第十三回文学フリマ、終了

第十三回文学フリマに参加された皆様、お疲れ様でした。 『生ケ物同盟』代表の瀬田川史人です。 『生ケ物同盟』のスペースに足を運んでいただいた方、ありがとうございました。 尚且つ、「なまけもののお茶会」または「なまけもののお茶会2」を購入いただい…

第十三回文学フリマに参加します!

11月3日・文化の日に「東京流通センター」にて開催される、第十三回文学フリマに、当サークル「生ケ物同盟(なまけものどうめい)」も参加します! スペースはD-50です。 今回は「なまけもののお茶会2」と題しまして、作品集を発行いたします。掲載作品は、…

コミックマーケット80、委託販売

お久しぶりです。 『生ケ物同盟』代表の瀬田川史人です。 今回は前回の「今後の予定」で書いたちょっとした発表をします。あさゆきはじめが参加しているサークル『Moriyappoi』さんのコミックマーケット80、通称夏コミ会場にて「なまけもののお茶会」を若…

今後の予定

『生ケ物同盟』代表の瀬田川史人です。 11月3日(木・祝日)の第十三回文学フリマに申し込ませていただきました。 抽選に外れるなど特に問題もなければ、参加できるはずです。 詳細は追ってここに書き込みたいと思います。また、ちょっとした発表ができる…

第十二回文学フリマ、当日

さて、いよいよ文学フリマ当日となりました。サークル参加自体が初めてとなりますが、メンバー一同精一杯やってきましたと思います。 ここで改めまして、どうぞよろしくお願いします。サークルスペース「生ケ物同盟 H−18」にて、皆さまをお待ちしています…

第十二回文学フリマ、終了

文学フリマに参加された皆様、お疲れ様でした。 文芸サークル『生ケ物同盟』代表の瀬田川史です。 『生ケ物同盟』のサークルのスペースにわざわざ足を運んでいただいた方、ありがとうございました。 尚且つ、当サークルはじめての同人誌「なまけもののお茶会…

第十二回文学フリマ参加における正式告知

サークル『生ケ物同盟』代表の瀬田川史です。文学フリマまで残り2日となりました。 大変今更ながらですが、正式に告知させていただきます。 2011年6月12日(日) 11時〜17時 第十二回文学フリマ 大田区産業プラザPiO http://bunfree.net/ サーク…

第十二回文学フリマの参加について

サークル『生ケ物同盟』の代表、瀬田川史です。 サイトの更新が滞ってしまい、こんなイベント直前になってしまって申し訳ありません。 本が出来るか出来ないかの瀬戸際、まさに修羅場というやつだったもので。 それでは、まず簡単に告知させていただきます。…

荒川アンダーザサン

お初に記事を書きます。生ヶ物同盟の放蕩息子、あさゆきです。 さて、今回はあんまりサークルの活動には関係の無いお話なんですが、さる5月4日、私あさゆきの発案(というか思いつき)で、信天翁、夜桜、そして友人のM氏と共に、埼玉は秩父郡の観光地・長…

ホームページ挨拶

初めまして。 文芸サークル『生ケ物同盟』(ナマケモノドウメイ)の代表の瀬田川史です。 高校の生物部OBの物好き五人が集まった団体です。天然由来100%の濃ゆい執筆陣ぞろいになります。 メンバーは、 ・瀬田川史 ・信天翁 ・夜桜朧 ・あさゆきはじめ…