2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の参加予定

皆さん、お久しぶりです。 生ケ物同盟代表の瀬田川史人です。 現在、申し込み中のイベントは、・第十五回文学フリマ(11月18日・東京流通センター) ・コミックマーケット83(12月29日配置予定・東京国際展示場)になります。 当落結果などについては、ま…

コミックマーケット82、お疲れ様でした

夏コミに参加された皆さん、お疲れ様でした。 生ケ物同盟代表の瀬田川史人です。 まずは、コミックマーケットにおいて私どものサークルに足を運んでいただいた方は本当にありがとうございました。 三日目ぬ−04aにて、コミケ初参加させていただきまして色々…

コミックマーケット82、告知

どうも、生ケ物同盟の代表の瀬田川史人です。 遅くなりましたが、コミックマーケット82についての告知をさせていただきます。 配置は、8月12日(日)三日目の西館ぬ−04aになります。 当日ブースにおいて、新刊『なまけもののお茶会3.5』を頒布します…

夏本番!

こんにちは。栄次郎です。8月に入り、いよいよ夏本番になって来ましたね。蝉の鳴き声があちらこちらから聞こえてきます。昨日の昼、愛車のデミオを洗車したのですが、少し外にいただけで汗だくになってしまいました(´・ω・`)ここ最近十分に洗車できていなか…