2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

超文学フリマ in ニコニコ超会議2、お疲れ様でした

超文学フリマに参加された方、及びニコニコ超会議2に参加された方、お疲れ様でした。 生ケ物同盟代表の瀬田川史人です。 今回は新刊を発行出来ず、申し訳ありませんでした。次回以降のイベントにおいて、よりクオリティの高い作品を発行していきます。 超文…

超文学フリマを終えて

こんにちは。栄次郎です。昨日の超文学フリマにて、我々のブースに立ち寄ってくださった方々、本当にありがとうございました。今回は新刊を出すことができず、申し訳ございませんでした。その分、次回の「なまけもののお茶会5」はより中身の濃いものにして…

超文学フリマに関するご報告

生ケ物同盟代表の瀬田川史人です。長い間、HPの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。 明日がいよいよ超文学フリマですね。ニコニコ超会議2についてはもう開催されていますが。 全く更新されていないことからお察しの方もおられるのではないかと思…

超文学フリマ!

こんにちは。栄次郎です。 今日からゴールデンウィーク突入ですね!そして、明日はいよいよ超文学フリマが開催です!!文学フリマは一年ぶりになります!ニコニコ超会議2の中で共催されるとのことですので、今回我々生ケ物同盟は、文学フリマ目的以外の方に…