2015-01-01から1年間の記事一覧

コミックマーケット89のお知らせ

皆さまごきげんよう。 サークル代表のあさゆきです。 生ケ物同盟は、C89 2日目12月30日(水)に参加いたします。 スペースは、東 ミ-17a です。【当日頒布物】 「なまけもののお茶会6」:11月23日(第21回文学フリマ東京)発行 今回の「なまけもののお茶会…

11月23日 第二十一回文学フリマ東京 参加のお知らせ

皆さまごきげんよう。 サークル代表のあさゆきです。生ケ物同盟は、11月23日(月祝) 流通センターで開催されます 「第二十一回文学フリマ東京」に参加いたします。 スペースは、 1階 E-60 です。 【当日頒布物】 新刊 「なまけもののお茶会6」今回の「な…

10月3日「グルメコミックコンベンション」についてのご報告とお詫び

皆さまこんばんは。 サークル代表のあさゆきです。10月3日「グルメコミックコンベンション」で発行予定でありました「京都のほんまにおいしいもん」は、執筆者 瀬田川の都合により、このたび発行することができなくなりました。当日は、完売していた既刊の京…

 COMITIA113任務完了のご挨拶&補足

皆様ごきげんよう、生ケ物同盟代表のあさゆきです。 去る8月30日(日)のCOMITIA113に参加された皆様、お疲れ様でした。 そして当サークルに足をお運びいただいた皆様、誠にありがとうございました。 深く御礼申し上げます。 新刊「日本分断」などの、ご意見…

【おしらせ】 COMITIA113に参加いたします

暑い日が続いておりますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 コミケで軍資金をスられた生ケ物同盟代表・あさゆきです。みなさん、混雑する場所では防犯対策にお気を付け下さい。 さて、気を取り直して告知です! 生ケ物同盟は、8月30日(日) 東京ビッグサ…

【ごあいさつ】代表に選ばれました。あさゆきです。

どうも皆様ごきげんよう。 生ケ物同盟の新しい代表に選ばれました、あさゆきはじめです。 前代表瀬田川の報告にもございましたが、まずは第二十回文学フリマに参加された皆様、お疲れ様でした。弊サークルの頒布物をお手に取ってくださった方、まことにあり…

第二十回文学フリマ東京の参加終了と大事なお知らせ

皆さん、お久しぶりです。 瀬田川です。全くHPを更新せず、申し訳ありません。 5月4日に行われた第二十回文学フリマ東京に参加された皆さんはお疲れ様でした。 生ケ物同盟はD-50で参加させていただきました。今回は新刊はなく、 あさゆきによる無料冊子 私…