2017-01-01から1年間の記事一覧

コミックマーケット93 3日目に参加いたします。

サークル代表のあさゆきです。 寒いですね。私の住む長野ではとうとうガッツリ雪が積もりました。雪かきが大変です。さて、冬本番。冬コミです。 我がサークル「生ケ物同盟」は 3日目東マ−19aにて参加いたします。 鉄道本、艦これ二次創作、一次創作と、今回…

11月23日(木・祝) 第二十五回文学フリマ東京参加のお知らせ

皆様ごきげんよう。「生ケ物同盟」代表のあさゆきです。 11月23日(木・祝)「第二十五回文学フリマ東京」に参加いたします。今回の新刊はありませんが、下記の通り作品を持参いたします。 ●スペース:ア-34 ●頒布物 ・準新刊「国王陛下のヴェンドルフ三世号…

コミックマーケット92 3日目(8/13)に参加します

暑いですね。夏ですね。そう、夏コミです。我がサークル「生ケ物同盟」は 3日目東P−33bにて参加いたします。5月の砲雷撃戦で出した艦これ小説誌「艦娘の本質(リアル)」に、夏コミ限定特典として掌編小説「反攻の弾雨」をお付けします。 作品集「なまけも…

「艦娘の本質(リアル)」のとあらのあな様での予約が始まりました!

5/7の文学フリマと砲雷撃戦よーい!で弊サークルに足をお運びいただいた皆様、誠にありがとうございました。 ご参加の皆さま、お疲れ様でした。さて、砲雷撃戦よーい!で発行した新刊「艦娘の本質(リアル)」がとらのあな様で委託販売していただけることに…

5月7日に開催される文学フリマと砲雷撃戦よーい!に参加いたします

皆様お久しぶりです。さて、弊サークル「生ケ物同盟」は5月7日開催の「第二十四回文学フリマ」ならびに「砲雷撃戦よーい!二十九戦目」に参加いたします。 サークルメンバーを二手に分け、二正面作戦で臨みます。 【文学フリマ】 ●スペース:E-11 ●頒布物 ・…

あけましておめでとうございます。そして冬コミお疲れ様でした。

どうも皆さま、新年あけましておめでとうございます。 旧年中のお引き立てに御礼申し上げるとともに、今年もよろしくお願い致します。さて。当サークルは12月30日のコミックマーケット91 2日目に参加してまいりました。 参加者の皆さま、お疲れ様でした。 会…