グルメコミックコンベンション9に参加いたします

4月8日(日) 横浜産貿ホールにて開催される「グルメコミックコンベンション9」https://gurucomi.com/)に参加いたしいます。

グルメ、飲食に関する創作が集まる同人イベント。なんと会場でお酒も飲める!

そんなイベントに、2年ぶりに当サークルも参加いたします。
スペースは「通常16」。

「通常」って? 「通常」じゃないスペースがあるの? と思われた方もいるかもしれませんが、なんと会場内には調理場付きのスペースもあるのです。

さて、当サークルの当日頒布品は以下の通りです。


【再販】
『なまけもののお茶会Vol.7 食に関する創作特集号』(400円)

好評完売につき再版いたします。
「食」をテーマにした作品集。
食に関する体験を題材とした文芸創作や、さらに、サークルメンバーによる捧腹絶倒の「食」についての座談会を収録。
文章で「飯テロ」を試みた意欲的な一冊です。


『トワイライトレビュー たそがれの系譜』(1000円)

冬コミにて完売の本誌を再版いたします。
先代トワイライトから「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」へ受け継がれた魅力の系譜――多彩な写真とテキスト、イラストで綴る豪華列車の肖像。
デザイン・サービス、そして食…その全貌をフルカラーで描くオール・トワイライト読本。


【新刊】
『なまけもののお茶会Vol.7.5 特集 続、文章で飯テロ』(200円)
好評だった『Vol.7』に引き続き、捧腹絶倒の「食」座談会を収録。パワーアップしてます。
そしてサークルメンバーによる青森日本酒探訪記、心温まる小説を収録。


『山行糧食』(200円)

一見普通の食べ物も、ちょっとヘンテコな食べ物も、あるいは豪華な食べ物も。
山で食べれば、ちょっとおかしくて、とてもおいしい! 写真と文章でつづる、標高高めの腹ペコフルカラー誌。

そして! 皆様お待ちかね!
本をお求めの方には振る舞いのお酒も御座います!!
お酒解禁時間前にお越しの方も、趣向を凝らした引換券をご用意しておりますのでご安心を。


それでは、当日会場にてお待ちしております。