コミックマーケット82、お疲れ様でした

夏コミに参加された皆さん、お疲れ様でした。
生ケ物同盟代表の瀬田川史人です。


まずは、コミックマーケットにおいて私どものサークルに足を運んでいただいた方は本当にありがとうございました。
三日目ぬ−04aにて、コミケ初参加させていただきまして色々と考えることの多くも楽しい参加になってのではないかと思っています。


今回の無料冊子について少し解説を。
イベントの無料冊子のみに登場する生ケ物同盟の『Another』的な文途鈴成がやってくれました。『なまけもののお茶会』の瀬田川史著「一粒の奇跡」の続編的な位置付けになります。こちらを知らなくても楽しめる形には作られています。
「少しでも楽しんでもらえたら、嬉しい」とのことです。


今回夏コミで発行した『なまけもののお茶会3.5』及び無料冊子「二人の奇跡」、既刊各種についての意見や感想などありましたら、気軽にコメントなどしていただければと思います。
今後の発行誌の参考にさせていただきます。


次の参加は、第十五回文学フリマを予定しています。



それでは、皆さんに今後も良き文学との出会いがありますように。