2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

COMITIA102、お疲れ様でした

COMITIA102に参加された皆さん、お疲れ様でした。生ケ物同盟代表の瀬田川史人です。 まずは、先日コミティアにおいて、私どものサークルに足を運んでいただいた方は本当にありがとうございました。 今回の無料配布したフリーペーパーについて少し…

COMITIA102のお品書き

生ケ物同盟代表の瀬田川史人です。 遅くなりましたが、11月18日のCOMITIA102発行予定の『なまけもののお茶会4』について告知させていただきます。 『なまけもののお茶会4』 生ケ物同盟が発行するオリジナル短編中編集第五弾。 リレー小説 「SF」をテー…

秋も深まる今日この頃

こんにちは。齋藤栄次郎です。最近だいぶ寒くなってきて冬の足音がだんだんと近づいてきておりますね。ここのところ仕事が忙しくてなかなか生ケ物同盟の活動ができないでいました。昨日の晩、今回のコミティアで発刊するリレー小説が完成しました。お題小説…

コミックマーケット83、当選

皆さん、お久しぶりです。 代表の瀬田川です。 いよいよコミティア102が近づいてきましたね。 本日、ティアズマガジンも発売されました。 「生ケ物同盟」もM06bに掲載されております。 どうぞご覧くださいませ。 発表が少し遅くなりましたが、コミッ…