2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第十二回文学フリマ、当日

さて、いよいよ文学フリマ当日となりました。サークル参加自体が初めてとなりますが、メンバー一同精一杯やってきましたと思います。 ここで改めまして、どうぞよろしくお願いします。サークルスペース「生ケ物同盟 H−18」にて、皆さまをお待ちしています…

第十二回文学フリマ、終了

文学フリマに参加された皆様、お疲れ様でした。 文芸サークル『生ケ物同盟』代表の瀬田川史です。 『生ケ物同盟』のサークルのスペースにわざわざ足を運んでいただいた方、ありがとうございました。 尚且つ、当サークルはじめての同人誌「なまけもののお茶会…

第十二回文学フリマ参加における正式告知

サークル『生ケ物同盟』代表の瀬田川史です。文学フリマまで残り2日となりました。 大変今更ながらですが、正式に告知させていただきます。 2011年6月12日(日) 11時〜17時 第十二回文学フリマ 大田区産業プラザPiO http://bunfree.net/ サーク…

第十二回文学フリマの参加について

サークル『生ケ物同盟』の代表、瀬田川史です。 サイトの更新が滞ってしまい、こんなイベント直前になってしまって申し訳ありません。 本が出来るか出来ないかの瀬戸際、まさに修羅場というやつだったもので。 それでは、まず簡単に告知させていただきます。…