今後の即売会イベント参加について

こんにちは。齋藤栄次郎です。

昨日開催いたしました生ケ物同盟の会合にて、今後のイベント参加についての動向が決定しましたので報告致します。

【今後の即売会イベント参加について】

これまで私どものサークルは、文学フリーマーケットを主軸として活動して参りましたが、この度、事務手続きに問題が生じた関係で次回11月18日(日)開催の第15回文学フリーマーケットに参加することができなくなりました

つきましては、その代わりに参加する即売会イベントといたしまして、第15回文学フリーマーケット同日に東京ビックサイトにて行われる「コミティア102」に参加することに決定いたしました

また、夏コミに引き続き、冬コミにも参加申し込みを行なっております。

次回、大阪開催の第16回文学フリマに関しましては現在検討中です。

今後、即売会イベント参加及び発行誌の情報が確定し次第、追って詳細情報を掲載させて頂きます。

文学フリマにて、私どものサークルの新刊を楽しみにしてくださっていた方々には、深くお詫び申し上げます。生ケ物同盟の指針といたしましては、これからも文学フリーマーケットを基幹とし、活動を展開していく形を取りますので、何卒よろしくお願いいたします。


【新規ナンバリングタイトルについて】

生ケ物同盟は、今までフィクションの作品をメインに取り扱ってきましたが、メンバーの中に旅行記やエッセイ等の随筆作品を執筆する者も居りました。

そこで、フィクション作品を「なまけもののお茶会」に統一し、ノンフィクション作品のみを掲載する「なまけものの車窓から(仮タイトル)」を新たに発行しようという案が出されました。こちらに付きましても、現在私、齋藤栄次郎が中心となりプロジェクトを起動しております。詳細が決まりましたらご連絡差し上げますので、乞うご期待ください。