あけましておめでとうございます。そして冬コミお疲れ様でした。

どうも皆さま、新年あけましておめでとうございます。
旧年中のお引き立てに御礼申し上げるとともに、今年もよろしくお願い致します。

さて。当サークルは12月30日のコミックマーケット91 2日目に参加してまいりました。
参加者の皆さま、お疲れ様でした。
会場で当サークルにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまを持ちまして、あさゆき&鳥山個人誌「日本分断」は全量が完売となりました。申し訳ありませんが、目下再販の予定等はございません。
また、鳥山個人誌「ながれ星レストラン 〜夜を行く食堂車 最期の輝き〜」も、当日持参分が完売となりました。現在、手元にあるのは予備在庫のみとなりました。なお同誌はCOMIC ZIN様で委託販売もしていただいておりますので、そちらもぜひご利用いただけますと幸いです。

それでは、今後ともサークルメンバー一同、創作に精進してまいります。重ねまして、皆さまどうぞよろしくお願い申し上げます。