第十二回文学フリマ、終了

 文学フリマに参加された皆様、お疲れ様でした。
 文芸サークル『生ケ物同盟』代表の瀬田川史です。

 『生ケ物同盟』のサークルのスペースにわざわざ足を運んでいただいた方、ありがとうございました。
 尚且つ、当サークルはじめての同人誌「なまけもののお茶会」をお持ち帰りいただいた方、本当にありがとうございます。あなた様には頭が上がりません。
 メンバー一同、御礼申し上げます。
 もし、感想や意見などありましたら、コメントなどによろしくお願いします。

 初参加で至らない点など多くあったと思いますが、今後より良い活動へと繋げていきたいと考えております。
 また、今回の文学フリマへの参加は本当に様々なサークル様が参加されており、良い刺激になってのではないかと考えています。
サークル参加された皆様もありがとうございました。どうぞ今後もよろしくお願いします。



 また、私「瀬田川史」ですが、この度ペンネームを少し改名し「瀬田川史人(せたがわふひと)」と今後名乗らせていただきます。あわせてよろしくお願いします。
Tiwtterのこちらでも、一応つらつらと呟いています。



 では、今後も皆様に文学のよき出会いがありますように。