今後の活動について

 いまだ第十三回文学フリマの余熱も冷めやらぬ中、今後の生ケ者同盟(なまけものどうめい)の活動について、決定した事がありますのでお知らせいたします!
  


 まず、次回参加イベント。これは、「第十四回文学フリマ」といたします! 果たしてイベントまでに、どの様な作品集が出来上がるのか、我が事ながらハラハラしてしまいます。


 次に、そんな未知数な次回作について。掲載作品は、①リレー小説 ②お題小説 の二本立て!

 ①は、メンバーが順に、数ページずつ書きつないでゆく小説です。
 まずは、「ファンタジーっぽいもので、行商人を主人公にしたもの」というコンセプトでスタートします。そこからどうなってゆくのかは、メンバーの書きっぷり次第。さてさてどんなお話が出来上がりますことやら……。

 ②は、みんなで3つの「お題」を決め、必ずそれを盛り込んで小説を書く、というもの。
 今回のお題は、「レーダー」、「風鈴」、「冷奴」に決まりました。熱い(?)議論の末に決まったこのお題から出来上がる作品を、どうぞご期待ください。



 以上が、今のところ決まっている活動方針です。今後も、我ら「生ケ者同盟」は全力で頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします。