第十三回文学フリマ、終了

第十三回文学フリマに参加された皆様、お疲れ様でした。
『生ケ物同盟』代表の瀬田川史人です。


『生ケ物同盟』のスペースに足を運んでいただいた方、ありがとうございました。
尚且つ、「なまけもののお茶会」または「なまけもののお茶会2」を購入いただいた方、無料配布の「馬鹿騒ぎEX」を手にとっていただいた方は本当にありがとうございました。出来れば、今後もよろしくお願いします。
また、お世話になった方々、大変参考になりました。ありがとうございました。

もし、感想や意見などありましたら、コメントなどによろしくお願いします。



『生ケ物同盟』も二回目の参加となりましたが、まだまだ至らない点が多いと感じました。今後の活動に活かしていきたいと考えています。どうぞよろしくお願いします。

また、今回無料配布した「馬鹿騒ぎEX」ですが、東京理科大読書クラブで活動している七五三一及び阿井上雄の「馬鹿騒ぎ」の世界観を作者の許可を得て、突発的に文途鈴成が作成したものとなります。



あと、報告としまして、
「小枝」がペンネームを「小枝流」に変更しました。
今回ゲスト寄稿いただいた「二木詞有」をメンバーに迎えることが決定しました。


このサイトもイベント前後以外は放置となっていましたので、小説を掲載するなど活用していきたいと考えています。



では、今後も皆様に文学の良き出会いがありますように。