夏コミ、当選

皆さま、お久しぶりです。
もうすぐ第十四回文学フリマから1ヶ月が経とうとしていますね。早いものです。


告知させていただきます。
コミックマーケット82に「生ケ物同盟」で当選致しました!
配置は、「三日目 西地区 ぬ−04a」になります。
何か新作を発行できたら良いと考えています。
どうぞよろしくお願いします。



また、秋開催の第十五回文学フリマも参加を予定しています。
それに向けて、現在メンバー全員によるリレー小説(SF)とお題小説を執筆中になります。

今回のお題は、
・稲穂
・お茶
・あああああ
になりました。
……何かおかしなものが混ざっているのはいつも通りですね。



今後もこちらで詳細を報告していく予定です。


何かご意見や要望、感想などありましたら、ご自由にコメントしていただければ幸いです。