夏本番!

こんにちは。栄次郎です。

8月に入り、いよいよ夏本番になって来ましたね。蝉の鳴き声があちらこちらから聞こえてきます。

昨日の昼、愛車のデミオを洗車したのですが、少し外にいただけで汗だくになってしまいました(´・ω・`)

ここ最近十分に洗車できていなかったので、車は結構な汚れよう…。普段は洗車シートで軽く汚れを拭き取るだけなのですが、今回は艶出しカーシャンプーなるものを買ってきてピカピカに磨いてやりました。

車にホースで水をかけて、スポンジにカーシャンプーをつけて、ボディーに擦りこむように洗う!

夏場の洗車は楽しいものですね。車が驚くほどピカピカになりました!!愛車がピカピカになったらどこかにドライブしに行きたくなっちゃいましたね(^ω^)

ピカピカのボンネットに映る青い空!なんだか小説のインスピレーションが受けられそうです!

今はマツダデミオに乗っているんですが、将来的にはアクセラスピード、RX-8といったカッコイイスポーツタイプの車に乗ってみたいです!!お金を貯めていかなくてはいけませんねw(*^^*)

来週の日曜日はコミックマーケット3日目。我々生ケ物同盟が夏コミに初参加します。

私は夏コミが初めてなのですが、経験者に聞くところ、結構過酷な環境なのだとか?

私はおそらくずっと自分たちのブースで今回の新刊「なまけもののお茶会3.5」を販売してると思います。夏コミに参加される方、是非我々のブースにお越しください。

今回私も、下手くそながら短編小説集を掲載させていただきました。

文学フリマでの販売経験はありますが、夏コミはどのようになるのか、想像がつきません!これからポップ作りをしようと思います!!

では、夏コミの会場で\(^o^)/