今日から7月!


こんにちは。栄次郎です。

最近、涼しい日々が続いていますね。なんだか7月の天気とは思えない気候です。気分がモヤモヤなので、HPのデザインを変更してみました!どう?ポップで可愛らしいでしょ?

また、気分だけでも真夏になろうと、サイパンのマニャガハ島に行った時の写真を貼っつけて見ました(^_^)

いやー、透き通るような青に染められた海と空、足元に広がる白い砂浜…いいですね〜。この写真見てたら、なんだかまた行きたくなっちゃいましたよ!(^o^;

前回の文学フリマでは、旅行記彩帆島」を掲載しました。最近はどこにも旅行に出かけていないので、旅行記を書くネタがなくて困っています。次回文フリまでにはどこかに行きたい!

そういえば先週、会社同期に今年の夏、海外旅行に行かないか? との誘いを受けました。しかも1泊で!とのこと。

1泊ってまさに弾丸トラベラーですよね!!行き先はだいぶ限られてきます。

飲み会の席だったので本当に海外に行くのかどうかは定かではありませんが…。

行くとしたら、アジア圏のどこかでしょうね。韓国、台湾、タイ…あたりでしょうか。

英語圏の国しか行ったことがないので、ぜひともアジアの国々にも行ってみたいです!!

夏に向けて色々と計画を立てようと思います。

夏コミの方の原稿は…。短編を書きためているのですが、後から読み返すと納得の行かないものばかり!結構場当たり的に書いている文章が多いのでそうなってしまうのかもしれませんね。

面白いネタを見つけられるよう、いろんな所にアンテナを張り巡らせていますφ(゚Д゚ )

他の生ケ物メンバーたちも、次回作に向けて頑張って執筆中です!

今年の夏!夏コミで会いましょう\(^o^)/

「夏コミで、生ケ物メンバーと握手!」