コミックマーケット83、当選

皆さん、お久しぶりです。
代表の瀬田川です。


いよいよコミティア102が近づいてきましたね。
本日、ティアズマガジンも発売されました。
「生ケ物同盟」もM06bに掲載されております。
どうぞご覧くださいませ。


発表が少し遅くなりましたが、コミックマーケット83の当落結果がわかったので、発表させていただきます。
生ケ物同盟は、夏コミに引き続き、冬コミにも当選致しました
私自身、受かるとは思っていなかったので、非常に嬉しい限りです。
サークルスペースは、「月曜日 Q−35b」となりました。
冬コミのほうも頑張らせていただきます。
冬コミの情報に関しては、コミティア102が終わってからになるとは思います。
どうぞよろしくお願いします。


コミティア102に関する情報及び発行予定の『なまけもののお茶会4』については、また近いうちに掲載する予定です。
しばらくお待ちいただければ幸いです。