秋も深まる今日この頃

こんにちは。齋藤栄次郎です。最近だいぶ寒くなってきて冬の足音がだんだんと近づいてきておりますね。

ここのところ仕事が忙しくてなかなか生ケ物同盟の活動ができないでいました。

昨日の晩、今回のコミティアで発刊するリレー小説が完成しました。

お題小説も完成がぎりぎりになってしまって、もうちょっと手を加えられたらよかったと思っているところです。

時間は万人に平等に与えられたもの、しかし使い方に寄っては短くもなるし、長くもなる。もっと時間管理をしっかりしなければなりませんね(´・ω・`)

何はともあれ、他のメンバーたちも続々と原稿を仕上げ終わっているようです。

18日文学フリマコミティアが同日開催です。私は朝からすることになると思います。

サークルとしては文フリには参加しませんが、前回購入させていただいたサークルさんの次回作が気になっていたところなので、是非とも文フリにも顔を出したいと思っていますが……、ビックサイトから東京流通センターまでは結構移動に時間がかかってしまいますね(/_;)

今回、文フリの方はおあずけかも知れません。

生ケ物同盟はコミティア初参加です!!今後も様々なイベントシーンに精力的に参加していきたいものですね(*´∀`*)