次回のリレー小説及び三題噺について

どうも、代表の瀬田川です。



いよいよ冬コミが近づいてまいりましたね。つまり、年の瀬ですねぇ。
楽しみと不安が半分半分といったところでしょうか。
生ケ物同盟も一日目のQ−35で参加するわけですが、その内容についてはもう少しお待ちください。


本日は、『なまけもののお茶会5』に掲載予定のリレー小説と三題噺について告知させていただきます。
先日の生ケ物同盟電脳会議でそれについてが決定致しました。


まずは、リレー小説。
テーマは「アクション」
リレーの順番は、
夜桜朧→斎藤栄次郎→小枝流→あさゆきはじめ→信天翁瀬田川史人→二木詞有
となりました。
どんな内容になるかは神のみぞ知るということでご期待ください!


次に、三題噺。
お題は、「変態」「魔王」「勧誘」となりました。
ナニカガオカシイゾ。
春に発行予定なので、「春らしいものを」と皆にお題を考えてきてもらったのですが、こんな結果になりました。
「変態」と「魔王」がまさに圧倒的でした。
せっかくなので、お題が全て決まった時の反応を抜粋します。


魔王の勧誘で変態に
HENTAIの勧誘で魔王に
変態魔王からの勧誘
勧誘魔王が変態
吾輩と契約して変態になるのだ・・・!
三題全てがカオスですね


ノリノリですね。


こちらも各自鋭意執筆中なので、楽しみにお待ちください。



以上です。

今後とも生ケ物同盟をよろしくお願いします。