COMITIA102、お疲れ様でした

COMITIA102に参加された皆さん、お疲れ様でした。

生ケ物同盟代表の瀬田川史人です。



まずは、先日コミティアにおいて、私どものサークルに足を運んでいただいた方は本当にありがとうございました。



今回の無料配布したフリーペーパーについて少し解説を。

イベントの無料配布のみに登場する生ケ物同盟の文途鈴成がやってくれました。
『なまけもののお茶会4』の裏話を盛り込んだお話になります。色々ぶっちゃけてくれましたよ。本編を知らなくても楽しめる形には作られています。

伝言としては「あなたはどれくらいパロディがわかったか?」とのことです。仕込んだネタは27個ということです。



今回発行した『なまけもののお茶会4』及びフリーペーパー「同情するなら、ネタをくれ!」、既刊各種についての意見や感想などありましたら、気軽にコメントなどしていただければと思います。

今後の発行誌の参考にさせていただきます。



次の参加は、コミックマーケット83になります。
土曜日Q−35bに配置されています。
コミティアから時間がないので、新規発行は難しいとは思いますが、無料配布など何かやりたいと考えています。
足を運んでいただければ、幸いです。



それでは、皆さんに今後も良き文学との出会いがありますように。