コミックマーケット83、お疲れ様でした

コミックマーケット83、お疲れ様でした。
明日は3日目がありますが。

1日目に私どもの生ケ物同盟のサークルスペースに足を運んでいただいた方はありがとうございました。
生ケ物同盟代表の瀬田川史人です。


今回はコミティアから時間がなく、新刊を発行出来ず、申し訳ありませんでした。
その代わりに、今回は会場限定であさゆきはじめと文途鈴成による無料冊子を配布致しました。
楽しんでいただけたならば、幸いです。



今回発行した無料冊子及び今までの既刊について、感想や意見などありましたら、このサイト及び私のツイッターアカウント(@setagawahuhito)までお寄せいただければ幸いです。


今後の生ケ物同盟の予定としては、4月28日開催の「超文学フリマinニコニコ超会議2」に参加を予定しています。
コミックマーケット84の参加については検討中になります。


メンバー全体が忙しいため、どこまで出来るか分かりませんが、精一杯頑張っていきたいと思います。




それでは、皆さんに今後も良き文学との出会いがありますように。