超文学フリマに関するご報告

生ケ物同盟代表の瀬田川史人です。

長い間、HPの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
明日がいよいよ超文学フリマですね。ニコニコ超会議2についてはもう開催されていますが。
全く更新されていないことからお察しの方もおられるのではないかと思いますが、ここで皆さんにご報告させていただきます。


新刊、落としました


私の力が及ばず、新刊を期待されていた方においては大変申し訳ありません。
私自身が私事にて立て込んでいまして、編集にかかる時間がなく、あえなく新刊を落とすことになってしまいました。
私の不甲斐なさが招いた結果であり、メンバー各々忙しい中原稿をあげてくれていたというのに、本当に申し訳ない限りです。

そこで、メンバー全員で協議した結果、『なまけもののお茶会5』のクオリティ保持のため、次回以降に持ち越すことを決定致しました。
そのため、告知していながらも、今回の超文学フリマにおいては新刊がないという結果になりましたのを深くお詫び申し上げます。


かわりとして、超文学フリマではコピー本として

『なまけもののお茶会 傑作選』

を発行することに致しました。

頒布価格は、100円になります。
ただし、当日既刊をお買い上げの方には無料でお渡ししたいと考えています。


収録作品は、
・一粒の奇跡(『なまけもののお茶会』より再録)
・介護都市『ゆりかご』(『なまけもののお茶会3』より再録)
・若者の至る海(『なまけもののお茶会4』より再録)

になります。
好評を頂いた三作品をピックアップし、全20ページという読みやすい形で提供することになります。
特に、「一粒の奇跡」については販売を終了している『なまけもののお茶会』より再録させて頂きました。
この機会に、生ケ物同盟の魅力について、より知っていただければ幸いです。


文学フリマにおける生ケ物同盟のスペースは、

「オ−20」となります。

足をお運び頂けた方には何か良いことがある、かも、しれません。


皆さん、よろしくお願い致します。