新企画、始動

GWももう終わりですね。皆さんはどのように過ごしたでしょうか?

生ケ物同盟代表の瀬田川史人です。


先日の超文学フリマを受けて、生ケ物同盟も次の企画をスタートさせました。
新刊を発行できなかった状態でしたが、先を見据えてのことです。


1、第五回リレー小説
 「ホラー」をテーマにスタートさせました。
 執筆順は、
 斎藤→小枝→二木→信天翁あさゆき瀬田川→夜桜
 となりました。
 
 『なまけもののお茶会』で七不思議をやっているじゃないか、というツッコミはなしですよ。アレはテーマが「学園モノ」だったので。


2、三題噺
 お題は、
 「灯篭・爆発・ポテト」
 となりました。

 このサークル、お芋が大好きですねぇ。


3、新企画
 皆さんにまだ具体的に発表できる段階ではないのでぼかしますが、リレー小説と三題噺に加える形で新たな企画を『なまけもののお茶会3.5』の表紙や挿絵などを担当してもらった吉丸さんとスタートさせました。
 順次、発表していきたいと思っていますので、ご期待ください。


以上、三点を新たに動かし始めました。
どうぞ、生ケ物同盟の新たな展開にご注目ください!