超文学フリマ in ニコニコ超会議2、お疲れ様でした

文学フリマに参加された方、及びニコニコ超会議2に参加された方、お疲れ様でした。


生ケ物同盟代表の瀬田川史人です。



今回は新刊を発行出来ず、申し訳ありませんでした。次回以降のイベントにおいて、よりクオリティの高い作品を発行していきます。
文学フリマは少しでも客層を広げられたのではないかと考えています。しかし、一方でニコニコ動画における客層と文学フリマの客層の違いが浮き彫りになる形となったのではないかと考えています。
そのため、生ケ物同盟としましては、今後ニコニコ超会議との併催の場合の参加は慎重に検討したいと考えています。その点は、ご了承ください。


また、おなじみになってきました文途鈴成による会場限定無料冊子を今回も配布させていただきました。

文途鈴成によるコメントとしてましては、
ニコニコ超会議2というこので、最新のネタをスピード感全開で入れさせてもらいました。出来るだけ全部入れたかったのですが、時間の関係上断念しました。
しかし、本誌が新刊を落としたので、私が三題噺『魔王』『勧誘』『変態』を先行する形になろうとは……。あと、このお題、今期の春アニメでよく聞きますよね。
何はともかく、楽しんでいただければ幸いです。あなたはいくつネタがわかったか!?」
とのことです。


『なまけもののお茶会 傑作選』、及び会場限定無料冊子「ほすぞわり部」楽しんでいただけたならば、幸いです。



今回発行した無料冊子及び今までの既刊について、感想や意見などありましたら、このサイト及び私のツイッターアカウント(@setagawahuhito)までお寄せいただければ幸いです。



今後の生ケ物同盟の予定としては、
コミックマーケット84に参加申込み中になります。
11月4日の第十七回文学フリマに参加申込みを予定しています。
それ以外については、検討中になります。決まり次第、皆さんにお伝えしたいと考えています。





それでは、皆さんに今後も良き文学との出会いがありますように。