こんにちは。久しぶりの栄次郎です。

ここのところ、HPの更新が全くできない状態にありました。
前の記事に代表が記載しているよう、我々「生ケ物同盟」は夏のコミックマーケットに当選することができました。

次回のイベント参加は11月の文学フリマになるということで、だいぶ先のつもりでいましたが、8月の夏コミに向けて新刊を作って行かなくてはなりませんね。大変になるかも知れませんが楽しみです。

今回のリレー小説は私がトップバッターを努めさせて頂きます。テーマが「ホラー」ということで、最近ホラー小説を読んだり、ホラー映画を見たりして勉強しています。

私は普段「ホラー」のジャンルを読まないので、今回のテーマは新鮮な感じがします。

生ケ物同盟は夏コミ参加3回目になります。文学フリマだけでなく、夏コミの方でもファンの方を増やして行きたいと考えています。夏コミ当日、生ケ物同盟のブースを見かけましたら、お気軽にお立ち寄りください(*´ω`*)