コミックマーケット84のお品書き

お久しぶりです。
代表の瀬田川です。


遅くなりましたが、コミックマーケット84の出店情報についてお知らせします。

先日無事入稿が完了しまして、何の問題もなければ、夏コミ当日に新刊が出ます。
お待ち頂いていた方は大変お待たせ致しました。



日曜日フ−11b「生ケ物同盟」

・新刊
『なまけもののお茶会5』

サイズ:A5
ページ数:150
頒布価格:500円



1、リレー小説「誰が為にその音は響く」
テーマ:アクション
あらすじ:人類を襲う音で構築された謎の存在“音怪”と戦う秘密組織「音攻隊」の第三部隊に所属する琴峰・笛原・鼓節は日々戦いに赴いていた。しかし、状況は彼らの知らない間に静かに動き出していたのだった……。生ケ物同盟七名全員で贈る予測不能のリレー小説、今度はアクションで登場!


挿絵サンプル



三題噺「魔王・勧誘・変態」
2、斎藤栄次郎「イン・ザ・ピューパ
あらすじ:シューベルトの歌曲『魔王』、カフカの『変身』、僕の部屋は音楽と文学にまみれている。サークルの新入生を迎えるため、料理をしながらその時を待つ。短編青春小説。


3、あさゆきはじめ「魔王の継代 〜私と少女と分断国家〜」
あらすじ:南北に分断された日本。『南』には、部下たちから「魔王」と呼ばれる諜報機関指揮官がいた。 魔王の部下「私」は北日本への潜入任務の中、一人の少女と出会う。


4、二木詞有「秋来たる、芽吹く恋」
あらすじ:入学から一年が経って、文化祭の開催を控えた頃。好意を寄せ合う東地和仁と神姫優奈は互いの関係を変えようと、一歩ずつではありながらも行動に出るのだった。中編恋愛小説。



5、あさゆきはじめ「たのしいうちゅうてれび」
あらすじ:航空自衛隊のレーダーに映り込んだ正体不明の飛行物体! 都内で発生した謎の失踪事件! 国際政治を揺るがす緊急事態が、今、始まる……。ブラックコメディ短編小説。




・既刊
『なまけもののお茶会2』
 三題噺「ハロウィン・焼き芋・化学兵器」 作品:「夢中特急」「鎌倉大決戦 〜いざ鎌倉〜」他


『なまけもののお茶会3』
 リレー小説「祭の日に黄金の風は吹くか」 テーマ:ファンタジー
 三題噺「レーダー・風鈴・冷奴」 作品:「介護都市『ゆりかご』」「セレモニー」他


『なまけもののお茶会3.5』
 テーマ:夏 作品:「ヒメに捧げる油揚げ」「出逢い」他


『なまけもののお茶会4』
 リレー小説「イヴの未来」 テーマ:SF
 三題噺「稲穂・お茶・あああああ」 作品:「兄を陥落させられるのは、わたしだけっ!」「暗中特急」「わが村新名物コンテスト」他



2と3に関しては残部が少しとなっております。
3.5の頒布価格は300円。それ以外の価格は500円となっております。



・会場限定本
 未定
 価格:無料
 部数限定で配付致します。



以上になります。
それでは、当日フ−11bでサークルメンバー一同、皆様をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。