コミックマーケット84、お疲れ様でした

コミックマーケット84に参加された皆様、お疲れ様でした。
今年は特に暑い3日間となりましたね。当サークルでも、会場内部の異常な湿度により、開いて展示していた新刊の表紙が反りました。



更新が遅くなりました。生ケ物同盟代表の瀬田川史人です。




今回は無事、新刊を発行することが出来ました。足を運んでいただける方も確実に増えてきて、メンバー一同喜ばしい限りです。
そのため、会場限定の無料配布冊子も途中で完売致しました。手に入れられなかった方は申し訳ありませんでした。


毎回会場限定本のみに登場する謎の人物、文途鈴成によるコメントを掲載させていただきます。どうやら、裏表紙を毎回担当しているあの方が怪しいのでは? という話を耳に挟みましたが、これに関するコメントは控えます。


文途鈴成によるコメントとしてましては、

「今回は真面目に不真面目に新刊『なまけもののお茶会5』を座談会の体で紹介させていただきました。タイトルが結構乱暴に見えたかもしれませんが、Twitterハッシュタグを参考にしています。一切、否定的な意味合いはありません。
また、一ヵ所盛大な誤植をしていました。『燃料2弾薬6鉄鋼11』ではなく、『燃料2弾薬4鋼材11』ですね。艦隊のアイドルにも大変失礼しました。ねこ。
本編とリンクさせたネタを大量に埋め込ませてもらいましたので、新刊をお買い上げの方は併せてお楽しみいただければ嬉しいです!
ではでは、次のイベントでお会いしましょう」


とのことでした。


代表としましては、『なまけもののお茶会5』、及び会場限定無料冊子「#お前らの同人誌を適当に紹介する」、各既刊を楽しんでいただけたならば、幸いです。



今回発行した無料冊子及び今までの既刊について、感想や意見などありましたら、このサイトのコメント及び私のツイッターアカウント(@setagawahuhito)までお寄せいただければ幸いです。




今後の生ケ物同盟の予定としては、

コミックマーケット85に参加申し込み中になります。

11月4日の第十七回文学フリマも参加申し込みを予定していたのですが、諸般の事情により参加を見送ることとなりました。楽しみにされていた方は申し訳ありません。

それ以外については、目下検討中になります。決まり次第、皆さんにお伝えしたいと考えています。よりクオリティの高いものを提供できるようメンバー一同邁進していきます。






それでは、皆さんに今後も良き文学との出会いがありますように。