第十九回文学フリマ、お疲れ様でした

遅くなりましたが、第十九回文学フリマに参加された皆様お疲れ様でした。
代表の瀬田川史人です。


今回は、第二回文学フリマ大阪で頒布した「京都でアニめし!」の追補版とあさゆきはじめの「軍都の夜霧 二〇一五年初冬」を無料配布させていただきました。
多くの方が当サークルの前で足を止めてくださり、ありがたい限りでした。
また、追補版については完売となり、大変嬉しい限りです。

今後も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。


今回配布した発行誌について、何かご意見・ご感想などありましたら、奥付記載の連絡先まで送っていただければ、次回以降の参考にさせていただきます。



今後の予定としましては、
告知が遅れて申し訳ありませんが、コミックマーケット87に当選しましたので参加致します。
1日目(28日)西に−01aになります。
夏コミに引き続き、艦これ小説本を予定しています。

どうぞ皆さん、気軽に遊びに来てください。



それでは、皆様に良き文学との出会いがありますように。