【おしらせ】 COMITIA113に参加いたします

 暑い日が続いておりますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 コミケで軍資金をスられた生ケ物同盟代表・あさゆきです。みなさん、混雑する場所では防犯対策にお気を付け下さい。

 さて、気を取り直して告知です!

 生ケ物同盟は、8月30日(日) 東京ビッグサイトで開催されます「COMITIA113」に参加いたします。

 スペースは、 東3ホール Z 15b です。
 また当日はイベント内企画「文芸めぐり」様 http://indigo.opal.ne.jp/meguri/ に参加させていただくこととなりました。


【当日頒布物】

 新刊「日本分断」(あさゆきはじめ個人誌+ゲスト原稿):500円
  南北に分断された日本を舞台としたスパイ活劇オムニバス。
  これまで無料配布冊子などで発表してきた短編の加筆修正再録に加え、書下ろし短編、ゲスト原稿、
  さらに作中世界の年表や南北日本軍の設定資料集を加えた豪華版。
  当日限定特典もご用意いたしました! お楽しみに!
イメージ

 

 その他既刊はサークル誌「なまけもののお茶会」シリーズ、濃厚パロディ小説集「文体これくしょん」などお持ちいたします。

 なお、もうひとつの新刊として予定しておりました「京都のほんまにおいしいもん」は諸般の事情により頒布できなくなってしまいました。大変申し訳ありません。
 またの機会にぜひ頒布したいと思っておりますので、ご期待ください。

 
 当日スペースにてお待ち申し上げております。ぜひお越しください!