2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

直筆原稿

こんばんは。栄次郎です。今日は朝、すごい雨が降ってたのに、日中は雨が上がって比較的過ごしやすい天候でしたね。ついこの前6月に入ったと思っていたら、いつの間にか6月も後半に…。時が立つのは実に早いものです。夏コミ向けての小説も早く描き上げなけ…

運命の出会い

こんばんは、齋藤栄次郎です。今日は梅雨晴れの天気でとても暑かったですね。日中地元のショッピングモールをぶらついていたのですが、もう真夏のような陽気でした(^_^;)先日、市内をドライブしていると偶然、動物病院の前を通りかかり、その窓に「子猫上げ…

こんばんは。齋藤栄次郎です。最近仕事が忙しく、毎日へとへとです( >Д<;)なかなか本も読めず、執筆活動も滞っています(´・ω・`)今、2本ほど小説を並行して書いているのですが、どちらも自分の体験談が元になって書き始めたものです。当初、零から物語を…

夏コミ、当選

皆さま、お久しぶりです。 もうすぐ第十四回文学フリマから1ヶ月が経とうとしていますね。早いものです。 告知させていただきます。 コミックマーケット82に「生ケ物同盟」で当選致しました! 配置は、「三日目 西地区 ぬ−04a」になります。 何か新作を…