第十四回文学フリマ、終了

第十四回文学フリマに参加された皆様、お疲れ様でした。

生ケ物同盟代表を務めている瀬田川史人です。



今回は今まで以上に多くの方に生ケ物同盟のスペースへ足を運んでいただきました。
そして、『なまけもののお茶会3』を購入いただいた方、及び無料配布冊子「文化祭の裏で」を手にとっていただいた方は本当にありがとうございました。
無料配布冊子に関しては、全て配布が完了しました。


様々なコメントをいただき、メンバー一同非常に有難く感じています。
「前回の面白かったです」と言っていただいた方、今後もより一層面白い作品を提供できるように頑張らせていただきます。


もし、発行誌に対する感想や意見などありましたら、お気軽にコメントなどをしていただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。




イベント三回目の参加となり、学び学ばされることが多い、実りのある参加であったとメンバー一同考えています。

今後とも生ケ物同盟をどうぞよろしくお願いします。




では、今後も皆様に文学の良き出会いがありますように。