Influenced by Influenza!

 こんばんは。栄次郎です。

 今週は体のあちこちが支障をきたして大変でした(;´∀`)健康であることがいかに幸せなことか痛感しますね。

 世間ではインフルエンザが流行しているようですが、私の職場でも流行ってます。

 しかも、同じ部署の人が3人も!さらに今日の帰り際、上司も「インフルかもしれない…」ともらす始末!来週私の部署が壊滅しないことを祈っています(´・ω・`)

 さすがに3人も休みが出ると、仕事がだいぶ滞ってしまって、今日もてんやわんやでした( ・`ω・´)結局私は明日、休日出勤することに…。

 まぁ、予防していても罹るもんは罹りますから仕方ないですね。自分がインフルにならないように気をつけようと思います。


 今日から2月ですね。年が明けてからもう一ヶ月が立ちます。本当に時間の経過が早いです。文フリまであと約2ヶ月というところですね。

 本日、生ケ物同盟のウェブ会議があるのですが、自分の進捗の無さが後ろめたいです…。書く書く言っときながら、まだ全然かけてない…。やろう!と思った時に書き始めないと駄目なんですね(~_~;)

 私は春の文フリには、お題小説短編、前回のリレー小説スピンオフ作品の3つを載せるつもりです。短編、スピンオフの2つはすでに構想が練ってあるので、後は活字にしていくだけです。問題がお題小説…。

 今回のお題小説のワードは変態」「魔王」「勧誘の3つ。私にとっては未だかつてない難しいお題。どう物語を作っていくべきか…。

 この3つのワードから受けるインスピレーションを元に書いていくしか無いですかねぇ。無理やりワードを使っていくのも手ですが。どうにかして頑張ります。


 これが今年に入って4回目のHP更新になりますね。

 今後はHPでも生ケ物同盟のメンバーたちが書いた作品をアップしていく予定です。
おそらくPDFあたりに変換して貼っつけることになるかとは思いますが、今検討中です。

 今後も私、栄次郎がちょくちょくとHPを更新し、広報活動をして行きたいと思っております。では、これからウェブ会議してきます(^o^)