鬼は−外!福はー家!(^_^)/

こんばんは。栄次郎です。
 
今日は節分ですね。私も夕飯に恵方巻きを食べて豆を歳の数だけ食べました。(・ω<)

と同時に、今日は超文学フリマのサークル参加申し込み締切日!なんかいよいよって感じですね。

この土日で私は、次回新刊の「なまけもののお茶会5」に掲載する予定の作品を執筆し始めました。

前回のリレー小説「イヴの未来」のスピンオフ作品です。

「イヴの未来」は「なまけもののお茶会4」に掲載された人型ロボットと人間が織りなすストーリーを描いた作品です。

私がこの作品のとりを務めた事もあって、物語の「その後」を描いたのが今執筆している物語です。

「イヴの未来」をお読みでない方も楽しんでいただけるよう、冒頭に大まかなあらすじを載せておきました。

第一章を書き終えたところなのでこの後どのように物語を作っていこうかいろいろと考えていますヾ(*´∀`*)ノ

他のメンバーもリレー小説、お題小説の執筆を進めているものと思います。

「なまけもののお茶会5」がどんな作品になるのか楽しみです。