こんばんは。

栄次郎です。

もうすぐ2月も終わりに近づき、少しずつ春の訪れの予感を感じている今日このごろ。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

もうすぐ三月とはいうものの、まだまだ寒い日が続きますね。

文学フリマが開催される頃には、すっかり暖かくなっていることでしょう。

報告します!

生ケ物同盟は正式に文学フリマに参加することになりました!

文学フリマ参加は去年の春の文フリから1年後しとなります。

ということもあって、私も執筆に気合が入ってしまい、スピンオフ作品が超大作になりつつあり、収拾をつけるのに苦労しています。

これからお題小説も書かなければならないのに……。

うまく時間を作ってやって行きたいと思います。

他のメンバーも試験や就活やらで忙しい中での執筆になると思います。

そんな環境でも生ケ物同盟は決して怠ける事なく、生きとし、いケる物としていきいきと活動して行きたいと考えている所存でございます(笑)。

自分達の作品だけでなく、他のサークルさんの作品も気になりますね。

前回作品を購入させていただいたサークルさんをまた回って見ようとも思っています。

春になったら超文学フリマで会いましょう(^_^)