コミックマーケット85、お疲れ様でした&新年のご挨拶

皆さま、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
より面白いものを提供できるようメンバー一同精進していきます。

生ケ物同盟のメンバーを代表して、瀬田川が挨拶をさせていただきました。




そして、コミックマーケット85に参加された皆様、お疲れ様でした。

今年は冬ながら比較的暖かく穏やかな3日間となりましたね。




今回も何とか新刊を発行することが出来ました。コミックマーケット5回目の参加にして、初の島角ということでお立ち寄りいただけた方も多く、メンバー一同喜ばしい限りです。

そのため、会場限定の無料配布冊子も13時前に配布終了致しました。手に入れられなかった方は申し訳ありませんでした。それでも今までで一番持ち込んだつもりなのですが……



毎回会場限定本のみに登場する謎の人物、文途鈴成による恒例のコメントを掲載させていただきます。


文途鈴成によるコメントとしてましては、

「毎回今期のアニメを中心にネタ満載の短編を書かせてもらっている文途鈴成です。今回の『眠気には勝てなかったよ』はネタに非常に悩みました。今回の決め手は、まどマギのほむらやのんのんびよりの一条蛍、艦これの大井などのクレイジーサイコレズでしたね。私の心を鷲掴みでした。

今回、コミケということで、その場で手にとって読みやすい4ページでの要求があったので、物語を圧縮する形での提供となりました。別の形でそれを披露できたら、とは考えています。ただ、怒涛のネタ乱舞全てわかった方がいるのか、私、気になります(作者の想定では、25作品)! 

ではでは、また次のイベントでお会いしましょう」



とのことでした。私としては文途鈴成作品も溜まってきているので、そろそろ一度まとめてしまおうかと考えています。



代表としましては、『なまけもののお茶会5.5』、及び会場限定無料冊子「眠気には勝てなかったよ」、各既刊を楽しんでいただけたならば、幸いです。




今回発行した新刊・無料冊子及び今までの既刊について、感想や意見などありましたら、このサイトのコメント及び私のツイッターアカウント(@setagawahuhito)までお寄せいただければ幸いです。





今後の生ケ物同盟の予定としては、

5月5日の文学フリマに参加申し込みの予定になります。
コミックマーケット86についても、申し込む予定です。

メンバーが春から忙しくなり、不定期になる可能性がありますが、頑張っていく所存です。
詳細は決まり次第、更新して皆さんにお伝えしたいと考えています。






それでは、皆さんに今後も良き文学との出会いがありますように。