次回文フリに向けて!

こんばんは。栄次郎です。

お久しぶりの登場になります!年末年始始め、去年は仕事が忙しくてなかなかなまけもの同盟の活動時間を取れないでいました。(´・ω・`)

ここ最近また時間ができたので、創作活動に時間を裂いている次第でございます。(/・ω・)/

我々、なまけもの同盟は次回の文学フリマ夏のコミックマーケットに参加する予定で動いています。

前回の冬コミではなまけもののお茶会5.5を発行させて頂きました。

次回は、なまけもののお茶会6になります。

とうとう来ましたよが!!

今回からは、イラストを元に小説を書くという新しい試みにチャレンジしてみたいと思っております。

実は今日の昼間、イラスト小説の書き出し部分を作ってみたのですが、これがこれが、結構な面白い大作になりそうです。洋風のドラゴンの絵を元にお話を作っていくのですが、ファンタジーにリアリティーを混ぜあわせたような感じのお話になりそうです。

つまりSFチックなファンタジーってことですかね。(・∀・)

個人的には次巻にバイオギアの後編も掲載する予定です。


文フリが楽しみになってきました!!

今まさになまけもの同盟のウェブ会議の最中なので、何か詳細事項が決まりましたら順次、皆様にご連絡差し上げたく思っております。

それでは(^_^)/~