極寒の0

おはようございます。栄次郎です。

今日は大雪のため、会社の研修が中止になりました。

っしゃあ!(=゚ω゚)ノ とか思いましたが、もともと今日は何も予定を
入れていなかったので、何もやることがない…。

どうしよう、なにしよう。

そうだ!この前買った零戦プラモデルでもつくろうか!

まてよ( ˘ω˘) パーツの塗装するのにシンナー使うし、やるなら
窓全開にして、火気厳禁だからストーブもけさなきゃいけないなぁ。

こんな雪が降っている中、ほぼ屋外と同じ極寒の状況で零戦プラモデル作りをする!
エクストリーム零戦プラモ作成!!(^∇^)


ちょうどソチ五輪も始まったことだし、俺もいっちょエクストリームスポーツでもするか( ^ω^ )

って、おい!!凍え死ぬわw シベリア抑留かよ!

ということで、零戦プラモ作成は春が来てからにしようと思います。
春は花粉が…。ま、いっか(^o^)

そうだ!俺にはやらねばならぬことがあるではないか!
そう、それは小説を書くこと!

この機会を使って一気に仕上げよう(=゚ω゚)ノ

今日は暖かい部屋でオフトゥンにくるまりながら、次回文フリの小説をカキカキしようと思います。
雪を眺めながら、いとおかしな作品を作りたいと思います。

今日、お出かけになる方は十分に気をつけてくださいね。

帰りの頃にドカ雪で帰宅難民に…。なんてことにならないように。