第二十回文学フリマ東京の参加終了と大事なお知らせ

皆さん、お久しぶりです。
瀬田川です。

全くHPを更新せず、申し訳ありません。
5月4日に行われた第二十回文学フリマ東京に参加された皆さんはお疲れ様でした。
生ケ物同盟はD-50で参加させていただきました。

今回は新刊はなく、
あさゆきによる無料冊子
私の京都でアニめし!2015年春補足版
の頒布となりました。

少しでも楽しんでいただけたのならば、これに勝る喜びはありません。

今後も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。


今後の参加予定としましては、
受かればコミックマーケット88を考えています。
そこで、新刊を二点ほど発行する予定ですので、よろしくお願い致します。


発行誌について、ご意見・ご感想などありましたら、奥付記載の連絡先・Twitter(@setagawahuhito)・このブログのコメント欄まで送っていただければ、次回以降の参考にさせていただきます。



そして、ここで私瀬田川からお知らせです。

生ケ物同盟発足から7年間代表を務めてまいりましたが、
この度、一身上の都合により代表を退任させていただくこととなりました。

右も左もわからないまま四名でとりあえず始めてみた文芸同人サークルでしたが、
この7年間でメンバーは外部を含め9名となりました。
文学フリマコミックマーケットなどに参加し、発行誌も十冊を超えるまでになりました。
何より、私どものサークルに足を運んでくださる読者の皆様に支えられ、ここまでの活動ができたと思っております。
私が代表としてここまで走ってくることが出来たのは、メンバーや読者の皆様、私を支えてくれた多くの方々がいたからです。
本当にありがとうございました。

新代表には、あさゆきはじめが就任することとなります。
新たな生ケ物同盟にどうぞご期待ください!

ただ、引継ぎの関係がありますので、しばらくは私が代表業務を一部行いますので、よろしくお願い致します。



それでは、今後も皆さんによき作品との出会いがありますように。